ご挨拶・ご連絡

新しいホームページ やっと出来ました(>

長らくお待たせしました。
というか、皆様が待っていてくれたかどうかも微妙なくらい『HPをリニューアルしてます!』と宣言してから長い時間がかかってしまいました。
そこは皆様の大きな懐に甘えさせていただくとして、ブログやギャラリーも以前より見やすく、そして色々な事を紹介していきたいと思っています。内容もこれから若干変わるかも知れませんが、何か不具合などがありましたらお知らせください。

ギャラリーでは私がお仕立、お直しさせていただいたお着物の、皆様の着姿のお写真を掲載していきたいと思っています。
遠慮なくお写真、画像を送って頂けたらと思います。(※本当に、遠慮なく送ってください。)
これからも末長くご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

HPのリニューアルに際し、お世話になった分厚いテキスト本にもこれでさよならです。感謝、感謝、ありがとう!でも、新しい事にチャレンジするのは嫌いじゃない性質です。