TOOL

少しの息抜きと、息抜きのお共に

ありがたいことに、仕事が忙しくお休み返上で働いております(笑)殆ど缶詰状態。

ですが、ラッキーなことに(?)今日は外出しなくてはならない日!歯の定期検診日です。
「そういえば、ヨーガンレール本社ババグーリでイベントやってたっけ!DM来てたし。」
歯医者の帰り道、吸い込まれるように行ってきました。
ババグーリのイベント→『注ぐもの』

本当にここは外観もショップも素敵な空間です。
“ヨーガンレールの社員食堂で”すっかり有名になった社員食堂も、最近は日にち限定でお邪魔出来る時があるみたいですよ。
今日はヨーガンレール氏、ご本人もショップの方にいらっしゃいました。素敵な方でした。

で、買っちゃいました、ハンマリングの銅板ミルクパン。(これは常設品です)
これでチャイを入れたらおいしそうでしょ?仕事の合間のお茶タイムのお共になりそうです。
愛用品がまた1つ増えました。

この間、銀座松屋で偶然に「ヨーガン レールの小さな石のジュエリー」展を、拝見。
自然石と金属の繊細なアクセサリーはとても美しく、小さな空間でしたがそこだけとても贅沢な空間に感じました。
そして、また欲しい物がいくつか・・・

お仕事がんばります!!