日常生活

心を揺さぶる出来事、最近ありますか?

先日、定期的に行っている美容院へ。
最近の仕事が忙しいのと、ちょっと風邪気味だったのもあり、何か気分転換したいと思い、髪形を変えるのが手っ取り早いというのが主な理由。
20時からの予約でカットとカラーとトリートメント。ゆうに2時間コース。
カラーは最初の予定にはなかったのですが、快く受けてくれました。いつもありがとう!

そこで見た雑誌に載っていたコラムに共感。30~40代の女性紙でしたが。
(うる覚えなので、ニュアンスだけ読み取ってくださいね)
心を揺さぶる事に最近出会っていますか?という話。
実際にそんな事に出会ってしまったら、生活がおぼつかないという様な内容。
心が震えるほどの出来事ってとてもパワーがある。というか、体力、気力、精神力、それを注ぎ込むこちらのパワーの消費も大きい。
出会いたいけれど、実際にはそれに伴うだけのパワーが自分になかったら自分が消耗してしまうだけである。

これを読みながら「分かるなぁ。」と心の中でウンウンと大きく頷いてしまった私。

いけないっ!こんな事に大きく共感してる私にはもっと気分転換が必要かも!と思ったら髪の毛がかなり染まってしまいました(笑)
私にはこれ位の出来事が起こる程度ですかね。

こちらのスタイリストさんにはいつも癒されてます。今の店舗は神谷町ですが、年内に銀座に移転という事でさらなる飛躍をしてほしいです!