RESTAURANT

住みやすさ ダントツです

お気に入りのDi PUNTO神田店へ。
銀座店同様、女性好みのスタイル。コストパフォーマンスはかなり良し。だいぶ飲んじゃったなぁと思っても、お会計の時の安さにびっくりする。最近は予約しないと入れない事も多々あり。
そして神田が自宅からかなり近い事にびっくり。乗り換えが1度あるものの、3駅で到着。今の自宅は交通の利便性や住みやすさも含めて、引っ越しがたい場所である。この間、東銀座からタクシーに乗ったら1700円で着いてしまった。今までに引っ越しは4~5回程経験したのだけれども、これから引っ越してもこの辺りに住みたいと思う思い入れの深い場所になってしまいました。