日常生活

ちょっと遅い新年会

今日は後輩達と新年会。
和裁所の後輩と言っても実は年上もおります(笑)。いつも幹事を交代で持ち回りなのですが、今回は銀座にて行いました。
私の行ける時間が遅いので大体いつも8時から。お店に入った時点ではガラガラだった店内。ガラガラ過ぎて心配していたのですが、時間が経つごとにあれよあれと人が増え、いつの間にか満席に。私たちもホッと一安心(笑)何の心配をしてるんだか・・・
いつも楽しく話を聞いて、話して、と毎回お酒が進みます。仕事の話や、身の上の話まで。こういう話が出来る仲間がいるって意外と大事。
今回は後輩から、手作りスコーンまで頂いてしまった。ありがとう!美味しく頂きました。