旅行記

美味しい景色と美味しい食べ物

旅行の楽しみと言ったら、美味しい物と美しい食べ物♪どちらも心の栄養です。

今回の旅行での楽しみの1つにペルセウス座流星群を長野の夜空で見よう!というテーマがあったのですが、あいにくの曇り空。満月に近いおぼろ月が見えるだけで残念ながら見えませんでした(涙)

帰りの車中で、ワイパーの意味が無いくらいのもの凄い豪雨に見舞われましたが今回も大満足して旅行を終える事が出来ました。
今度は戸隠神社をもっとゆっくり回ってみたいかな。
でも、もう行きたい所が実はあるんですけどね。

+++++
NHK朝の連続テレビ小説のおひさまロケ地である信州。多分8月22日の週で、写真の中の川面とひまわり畑の風景が出てくると思います。
ちょっと楽しみ♪