RESTAURANT

歯医者は続くよどこまでも~

今日で最後だと思っていた歯医者。
先週、奥歯の型をとりそれをはめ込むだけだったのに、なのに~!!
どうやら型が変形したらしく、私の歯と合わないっ!
結局もう1度型を取り直し、来週もまた歯医者さんへ行く事に・・・
先生も謝ってくれましたが、こうなったらあと1回増えたくらいでどうってことないか(笑)

+++++
夕食は森下のFEBOへ。このレストランはこれで2度目。
前回は塩がちょっと効き過ぎの感があったのですが、今回はちょうどよい塩加減。
鴨肉のサラダ、海老のスパイシーグリル、フィレ肉のグリル。ここのお料理はどれもボリュームがあって美味しい!
値段だけ高くて「えっ!これだけですか?」というお店も少なくない。
おいしいワインと共に、話も弾み大満足の夜となる。
幸せってきっとこういう事なんだろうな。