日常生活

思いっきりOFFの日

遅い夏バテというか夏の疲れが出てきたというか、このところの体の不調もあり久しぶりに整体へ。
相方も以前からの肩のコリにとうとう根をあげて、一緒に行くことに。

先生一人の医院なので、片方が施術をしてもらっている間に酸素カプセルに入ってみようということになりました。
私は相も変わらず腰の痛みと、最近は腕の痛みも加わる・・・
「それにしてもコリコリですね。」
と言われるが、施術後は本当に楽になる。
酸素カプセルも耳抜きができるかちょっと不安でしたが、耳抜きのあとは思わず寝てしまうほど。
酸素カプセルはすぐに爽快感が出るわけではなく、次の日から2,3日はかなり楽になる。
ということらしいので明日以降が楽しみです。
相方の肩のコリも相当だったらしいけれど、酸素カプセルと施術のおかげでかなり楽になった様。
あまりやると揉み返しがくるので、今日はほどほどで終了。

乃木坂という場所柄、その後の散策も楽しみの1つ。
今日は東京ミッドタウンをお散歩し、近くの魚料理店でご飯を食べて帰宅。
帰りにざっと雨に降られたけれども、足取りは軽い。

これからは整体の日はまるまるオフの日にしようと相方と決める。
そしてたまの2人の休日を楽しむ為の日になると良いかなと思っています。