日常生活

お出かけ日和でした

本日は相方と1日コース。まずは整体の為、乃木坂へ。
今まで40分整体、40分酸素カプセルを60分、60分に変更。
私から整体。

私 「彼はふくらはぎをやってほしいって言ってましたよ。最近はお酒もあまり飲まないし。」
先生 「男の方は言わない方が多いので、奥さんから色々聞くと参考になります。」

そういう私は消化器系が良くないと言われました。
背中の右側は最近常に軽い痛みがありますが、触ってみると筋肉ではなく、内臓が張っているのが分かるのだそう。
プロだから分かるのは当たり前なのかもしれませんが、人の手の感覚って凄いと改めて思う。
首も相当固いらしいのですが、自分では慣れてしまってあまり分からない・・・(苦笑)

体をほぐしてもらうと軽くなったのが分かります。それだけ凝っているという事か・・・

+++++
初詣をしていなかったので近くの乃木神社へ。
昨年のお札を納め、新年の誓いを祈願する。
今年もがんばります!

そして乃木神社にハート形を発見!

+++++
その後、地下鉄を乗り継ぎ二子玉へ。
付いたのは17時頃だったのであまり見ることはできなかったのですが、まずは目的の物を購入。
高島屋に、東急フードショーに、ショッピングセンターと1日いても飽きることはない。
そして、夕飯は牡蠣♪

+++++
帰りの道のりはバス。
バス1本で帰れるのはうれしい限り。
20分ほどの道のりは、気持ちを落ち着けるのにちょうど良い時間。
ほろ酔いの帰宅となりました。