お仕立物

ざざんざ紬 羽織

【杉並区S様 ざざんざ紬 羽織】

ざざんざ紬を羽織にお仕立ていたしました。
最初はお着物でしたが、羽織に仕立て直したいという事でお仕立て直しさせていただきました。

お着物の時は、袖山にオレンジの線がかかっていたのですが、袖山にはベージュを出してほしいというご希望。
袖山を回せばもちろん可能なのですが、あまり回してしまうと袖下のスジがでてしまったり、身頃との配置をバランスよくまとめるのに割と悩みました。
ですが、こういうご希望は出来るだけ伝えていただければと思います。
些細な事かもしれないと思わずにお知らせいただければできる限り対応しております!

肩すべりにはO様のご希望でスカーフをお付けしました。
出来上がりを見ていただきましたらとても気に入っていただいたようで、私もうれしく思います。