日常生活

新しいホームページ制作中です

ブログを公開したものの、『仕立屋 凛』の新しいサイトの方はなかなか公開出来ず、悶々としております。夜な夜なPCの前にへばりついているのですが、ちょっと脱線してネットサーフィンしてしまうとどこまでも行ってしまったりして、今日もAmazonで本を2冊購入です。Amazonで買うなら最初からそうすればいいのに、今日は新宿の本屋さんにも行ってきましたからね。はっきり言って2度手間です。しかも2時間くらいうろついてました。

HPに関しては、HP制作のプロではないので、ちょっとしたことで不具合があったりすると、その原因を探るのにとーーーーーーっても時間がかかったり、遠回りをしているような気もしますが頑張ってますよ!自分好みのHPを作れるのは、やはり自分しかいませんからねっ。HPが出来上がるまでもう暫くお待ちくださいね。

遠回りばかりの気もしますが、じっくり見たり、携わったりするのが私なのかも・・・