日常生活

散歩コース

自宅から5分程で隅田川にでます。
今年は猛暑だったので散歩も控え気味でしたが、最近やっと秋の声が聞こえてくるようになりましたので、フットワークも軽くなってきました。

家から新大橋をこえるともう日本橋になります。
今日は夕方から散歩がてら、お気に入りの雑貨屋さんに行こうと思っていたのですが、時間が遅かったので雑貨屋さんは閉店の時間になってしまいました(涙)
ちょっと残念な気持ちをこらえつつ、夕飯を兼ねて水天宮のレストランで食事。
その後、帰り道で成城石井でお買いもの。生ハムやカラスミなどつまみ系です(笑)

帰りはすっかり夜の風景でしたが。夜の隅田川もなかなか雰囲気あります。
散歩コースとしては短いですが、水天宮あたりはちょっとしたレストランなどがあってなかなか楽しい所です。
これからもっと開発していきたいスポットです!!