着物関係

最近のお買いもの (その1) そしてその後

11月は中々お出かけも出来ない状態でしたが、最後の最後にちょっとお買い物が出来ました。
日本刺繍をやっている飯島桃子さん(桃ちゃん)からDMを頂きまして『手の手仕事展Ⅲ』代官山ヒルサイドテラスまで行ってきました。
その当日も私が以前お仕立させていただいたお着物をお召しになっていてくれました。ありがとうございます。こちらの展示会はもう終わってしまいましたが、次回もまたお伺いさせていただきたいと思います。

さて、この日のお買いもの。
草木染めの半衿にビーズ刺繍をあしらった物と、真鍮のネックレス。
最近はお出かけが出来なかったせいか、買いまくってます(笑)
桃ちゃんの作品はいつか買いますからね~。

さて、その後。
新宿に戻り軽く夕飯を済ませ、またしても3丁目の『Bar CAVA CAVA』へ。
柿のカクテルって想像つきますか?この日はダークラムと合わせてのカクテルに。大変おいしゅうございました!