着物関係

『花邑の帯あそび』展

新宿伊勢丹7F呉服売り場にて開催中の花邑の帯あそび展に行ってきました。
花邑店主、杉江さんとは歳が離れていても(笑)仲良くお付き合いさせていただいてます。
伊勢丹で展示会なんてすご~い!でも、杉江さんの人柄のなせる技だと思います。
来月も催事があるそうで、相変わらず忙しそう。それが終わったらお食事に行きましょう!と約束して・・・。

本日購入の帯留。木の実にも見えますが、花びらと書いてあるので花びらなのかな?どっちにしてもかわいいです。

花邑の帯あそび 5月9日(月)~17日(火) 
14日(土)、14時~スタイリスト秋月洋子氏とのトークショー
新宿伊勢丹7F 呉服売り場にて開催
催事中は店主の杉江さんは毎日売り場にいらっしゃるそうです。