日常生活

なでしこJAPAN 優勝!

今日は早起き。
もちろん女子サッカーの決勝を見る為です!早起きしたんだから勝ってほしい!!
今、延長戦に入ったところ。頑張ってほしいけれど、アメリカに勝ち越しされてしまった(涙)決勝戦まで来たんだから勝ってほしい!2位なんて、“負けてもらうメダル”だもの、価値が違う。

今、6時前ですが朝ごはんもしっかり食べてしまった。こんな時間に朝ご飯を食べるなんて何年ぶりだろうか・・・(笑)
そして洗濯物もしてしまう張り切りよう。試合が終わったら外に干そう。気持ちよく干す為に、勝ってほしい~!

さぁ、後半戦をじっくり見ようではないか。
それにしてもアメリカ選手、大きいっ・・・と、思ったら主審のドイツ人の女性の方が大きい!どんな所でも上には上がいます。

やったー!!後半追いつきました!
これでPK。最後までドキドキ。朝ごはんが逆流しそう・・・

キーパー凄い!白熱のPK!ワールドカップ優勝!おめでとう!!
早起きした甲斐がありました~!!
これで今日1日、勝利のニュースが流れるはず。落ち着いて過ごせそうです(笑)

+++++

アメリカのGK、とても美しいがやはり大きい。
でもPKを止められなかった時の悔しがり方は、やはり女性的でした。(当たり前ですが)