日常生活

夏風邪と歯医者さんと今日のお弁当

旅行後,早速夏風邪をひいてしまいました。
風邪っぽいと思ってはいたものの、そんなに大した事は無いだろうとたかをくくっていたら、診察前の体温測定で38℃を計測。自分がびっくり!前日の夕飯まで美味しく頂いたのに・・・
今回は咳と喉の痛みですかね。皆様もくれぐれもご留意ください。私はまだ咳が止まりませんが。

今日は歯医者さんの日。門前仲町まで通っているのですが、治療を終え外に出るとなんだか美味しそうな湯気の出ているお店があるではないか!?こんなお店あったっけ?
覗いてみると亀戸 升本ではありませんか。先日もこちらのお弁当を他の場所で頂いたのですが、お昼も近いし本日もマクロビ弁当を購入。

門前仲町店は3月末にオープンしたそうです。その間にも歯医者さんに来ていたのですが、全然気が付かなかった(笑)
そう言えばお店の外の湯気は何かチェックしなかった・・・来週も歯医者さんなのでチェックしなくては!