RESTAURANT

気になっていたスペイン料理

通りかかる度に気になっていたお店。
新宿の仕事帰り、銀座まで行ってきました銀座 バニュルス
いつも混んでいて入れなさそうなので横目で見ていたのですが、今日は相方と銀座で待ち合わせ「とりあえず行ってみよう!」という事に。
「椅子は1つしか用意できませんがカウンターでしたら・・・」
と言うお答えに「全然OKです!」と即答。

スタッフの方に聞いてみたところ、1Fはバール、2Fは予約制のレストランだそう。
2Fはちゃんとしたお食事もできるけれども、1Fはおつまみ中心。
個人的には1Fの陽気でざわついた感じが好き。お料理も問題ないです!
そしてお値段もリーズナブル。お酒を飲む者にとってはありがたい限りです。