日常生活

大掃除兼になりました

今日は夕方まで仕事をして夕方からは整体にと思っていたのですが、昨日購入したアルフレックスの家具を設置するために大々的に部屋の模様替えの日となってしまった。

それが相方との意見と私の意見との折り合いをつけるのと、家具の置き場所によってはバランスが悪かったりと結構時間がかかってしまった。
今現在、大まかな設置場所は決まったのですが、細かい所はまだ終わっていない。
不思議なもので、設置するところがピタッとハマる所があるのです!
それを探し出すまでに結構な時間と労力を必要としたけれど、二人とも納得の出来になりました。

明日は私は1日お仕立ての仕事に専念したいので、あとは相方にお任せしようっと。