日常生活

気愛!!

何か月ぶりかの整体。
相方は休みの合間を見つけては通っていたようだが、私は伺う時間をなかなか見つけられなかった。

「肝臓の調子が悪そうですね。」
と、足裏のツボを刺激され悶絶!
痛い!!なんてものではない(涙)
最近はたいして飲んでもいないのに二日酔いになってしまう。
それをお話したら「とにかく歩いて下さい。足の裏から変わっていきます。」とのお答え。
「ウォーキングなんて大したことを言わないで、沢山歩いて下さい。」
分かってはいるんですけど、なかなか・・・
第二の心臓と言われる足裏。
今日はとにかく痛かった!

そんなことでマッサージクリームを頂く。
気愛!の文字に先生の愛を感じます。