日常生活

母の日なので

引っ越しが決まると、さらに忙しくなってきた。
もちろんお金さえかければ引っ越し業者が全て行ってくれるが、何でも自分でやりたい性質。(良いのか悪いのか)

お客様への発送を済ませ、その後、何件か用事があるのだが、その合間に義理の母への1日遅れの母の日のお花を買いに行く。
母の日になるとカーネーションばかりで私はどうも好きではない。
実家の母へは先に送っていたのだが、『母の日の贈り物です。』と言うと、決まりきった物の中から選ばなくてはいけないのが嫌なので、『母の日のお花ではありません。』と、お花屋さんに伝えて送っていた。
義理の母へは今日会う予定があったので直接渡そうと思い、お花屋さんへ行くも母の日の翌日のせいか、なかなか良いお花が無いっ!
本当はお気に入りのお花屋さんで買う予定だったのですが、今日は色々な用事の合間をぬってのタイトなスケジュール。
乗り換え途中のお花屋さんで購入する事に・・・
迷う時間も迷うお花も少なかった(涙)
やはり、お気に入りのお花屋さんで買うべきだったと反省したが、気持ちはこもってますので。
来年は素敵なお花を送ろう!と心に誓うのでありました。