日常生活

秋はそこまで・・・

整体に行くようになってから、生活改善では無いですが、少しでも体を動かそうと心がけるように心がけるようになりました。
“普段の生活の中で”がポイント。最近、家の近くのスーパーが閉店したのをきっかけに、遠くの大きいスーパーまで自転車で行く事がちょっと楽しみになってきました。
大きいスーパーって楽しいですし、ホームセンターや映画館が併設されていたりと飽きることもありません。3~4キロの道のりですが、自転車だとあっという間!

自転車に乗っていると、まだまだ強い日差しにへこたれそうになりますがもう、秋はすぐそこまで来てますね。
スイカの並ぶ果物売り場に美味しそうな無花果を発見。これもちょっとした秋の気配です。