ご挨拶・ご連絡

お知らせ コメント欄削除について

以前から考えていたのですが、日記のページのコメント欄は削除させていただきました。
このサイトを訪ねて頂いて、お仕立やお直しをさせて頂く際に、会った事もない実像のつかめない人物に頼むのは勇気がいる事だと思い(自分が逆の立場でもそう思います)、『私』という個性を分かってもらえたらと思い作ったページでもあります。
これからは、一方的な私の“日々思う事”の発信の場にさせていただこうと思います。
今までコメントを下さった方には厚く御礼申し上げます。そしてこれからも覗いていってください!

以外にも「見てますよ。」と言われる事が多いので、何かの際に言って頂ければ励みになります!ちなみに、“荒らし”にあったわけではありませんので(笑)

『きものLabo』の方での着物のお話しなどのでのコメントは受け付けておりますので、メールの方でもご質問もお気軽にお寄せください。