日常生活

からすみ~♪

食べてきました!からすみ♪
市販されている物より甘塩でまろやかでとてもおいしかったです~。
少し炙った物とそのままの物、私は炙った方が好みです。

つぶ貝の刺身、小肌のにぎり、煮ハマグリ、とてもおいしかったです!
煮ハマグリはお寿司屋さんでもなかなか食べれない物なのでラッキーでした。
ひもキュウが大好きなのですが本日は無いとの事。
冬が旬だそうなのでそれまで待ちます!ネタもあったり無かったりなのでそれがお寿司屋さんに行く醍醐味でもあります。

寿司ネタで何が1番好きかと言われたら私はカワハギと速攻で答えます!美味しい魚が食べたいと思ったらお寿司屋さんに来るしかないのでしょうか・・・でもやっぱりお魚はおいしいですね~。

富山で食す寒ブリを思い出してしまった~!あぁっ、富山また行きたいなぁ~。