ご挨拶・ご連絡

今年1年ありがとうございました

今年も残すところあと僅かとなりました。

ここ数年は、多忙な毎日に追われているという感想しかありません。
そして後々人生を振り返った時に、ここ数年は自分の人生の節目だったと思える時間になったのではないかと思います。
今年も沢山の人に出会って、沢山の方にお世話になった事を実感しました。

自分には足りないことがまだまだあります。
これからは少しずつ、それを埋めていけるような人生を送っていきたいと思っています。

来年からは『仕立屋 凛』も変わっていきます。
皆様にも見守っていただけましたら嬉しく思います。

どうぞ良いお年をお迎えください。
今年1年ありがとうございました。